SSブログ

食わず嫌いで蒼井優ゆで卵事件? [芸能]


FLOWERS -フラワーズー【Blu-ray】 [ 蒼井優 ]



FLOWERS -フラワーズー【Blu-ray】 [ 蒼井優 ]







さぁ~て、可愛い可愛い蒼井優!11日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に女優の蒼井優が出演し、「新・食わず嫌い王決定戦」に挑戦した。

前回、登場した際には、嫌いな「チーズフォンデュ」を食べると、
直ぐに涙を流してしまう失態を見せて敗れた蒼井優

今回は、リベンジにかなり燃えてるとの事です!
しかも可愛らしいガッツポーズを見せながら意気揚々と登場した(やっぱ可愛い~)


★北海道豊富産生クリーム使用★表面パリパリ中はとろ〜り♪甘いもの好きな貴方へ『まほうのクレームブリュレ』4個BOXセット【ギフト】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】(ブリュレ/デザート/スイーツ/洋菓子/プレゼント/内祝い/寒中見舞い/手土産/通販/楽天)




A DREAM 蒼井優写真集



A DREAM 蒼井優写真集




そんな蒼井が今回食わず嫌いなものに選んだメニューは、
「にんじんのきんぴら」と「お好み焼き」と「しめ鯖」のどれかが・・・・

嫌いな1品以外は、すべて大好きな食べ物というルールの中で、
苦手なものをバレないように食べるのかが面白いところなのは誰もがわかってるが
今回も蒼井は、「おいしいおいしい」とお好み焼きを食べながら、
ゆでたまごでは、たまらず涙を見せてしまうという、前回とかわらず(笑)

いやいやその涙が可愛いんだな~だから許しちゃいます


★北海道豊富産生クリーム使用★表面パリパリ中はとろ〜り♪甘いもの好きな貴方へ『まほうのクレームブリュレ』4個BOXセット【ギフト】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】(ブリュレ/デザート/スイーツ/洋菓子/プレゼント/内祝い/寒中見舞い/手土産/通販/楽天)





スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。