SSブログ

広島で86バズーカーライブが大変に [芸能]

結成をして1年も経ってないのにかかわらず
見事に大ブレークしてしまった8.6秒バズーカー
なんですが、ここにて8.6秒バズーカーに
嫌な噂が浮上されてますよね?


▼初回仕様[取寄せ]★イベント参加券封入■8.6秒バズーカー DVD【ラッスンゴレライ】15/3/18発売【楽ギフ_包装選択】【05P11Apr15】







なんと「ラッスンゴレライ」は原爆をネタにした
のでは?もし原爆のネタでしたら正直怖いです。

そして面白いことに、8.6秒バズーカーの名前
って言うのは本人2人とも50メートル走の
タイムがなんと同じで8.6秒にしたと言って
ますが、本当は原爆投下の日、8月6日から
取ったのでは?そんな話が浮上してきました。

そしてこれはミス、間違えでしたと言われて
ますが、彼らの営業ライブのお知らせのにて

「8月6日秒バズーカー」と記載されてしまい
ダブルパンチ状態となってしまいました!

8月6日秒バズーカーですよ、これはちょっと
まずいですよね、もちろんこの件はただの
入力ミスとされ今では修正しなおして
「8.6秒バズーカー」となっております。

まだまだあるんです・・・・

8月6日なんですが、昔のはまねやんのツイッターでは
この日に集まってお祝いをしている様子が画像にて
出てましたね!私はたまたまだったのでは?って思って
ますが8月6日ですからね、疑問されるかたもいるでしょう

223847.jpg

って言いますのは、芸人は発言の力って言うのが非常に
大きいと思うんです、売れない時に発言していたが
売れたら過去をほじくり返されたなんて多いんです。

過去は確かに取り返せませんが、今はそれなりに力が
あるかと思うので、その方向をいい方へ向けて欲しいと
願ってます。



ちょっと待ってフルセット








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。