SSブログ

高野祐衣 卒業 [芸能]

高野祐衣 卒業って
まじですか?マジみたいです
私も大好きな高野祐衣ちゃんですが
ツイッターにも報告済みですが
卒業です(><)


なんと、NMB48の高野祐衣(21)が15日
の大阪・NMB48劇場で行われたチームM公演で
これからは、バラエティータレントを目指して
がんばる!同グループから卒業することを発表した。

そして気になる本人のツイッターでも
高野祐衣ちゃん自身が語ってます

今日のRESET公演で
卒業発表させていただきました

理由としては、一人のタレントになりたい
そして新たな目標でできましたと・・・・

高野祐衣.jpg

https://twitter.com/yuipooon12_06
ご本人のツイッターより引用

びっくりしました

でも高野祐衣ちゃんは卒業の話にあたって

びっくりさせてしまってごめんねって言われても
私はまた会えるなって思ってますが
ファンはどう思うのか微妙です。

またこんな事も話してます。
17歳でNMB48に入り、何の取り柄もなかった私ですが、
22歳になる今年、次の目標が見つかりました。

よかったじゃないですか、22歳でタレントと言う難しい
職種ですが、今までだって選ばれたメンバーNBA48ですよ
そりゃ~オーディションで勝ち上がった高野祐衣ちゃんですから
頑張ると思いますしこれからバラエティー番組に出て
芸人さんにどんどん突っ込めるような人になって欲しいです

高野祐衣 卒業を私が判断しますと
最後に高野祐衣ちゃんは、厳しい世界ですが、一歩外に出ることを決めました
と報告した。

悲しいのか、嬉しいのか・・・
いやいやさらなるパワーアップを私は願っております
私はこれからの発展もさらに望んでます!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。