SSブログ

デビルマン 最終回 漫画 画像 [映画]

デビルマンの最終回や漫画や画像のまとめ

今回デビルマンが永井豪さんによって復活となり、名作デビルマンの
新作アニメが制作中と言うことが16日明らかになりました。

119738327205016119005.jpg

http://62988101.at.webry.info/200712/article_21.ht...引用

そしていつ上映されるのか?

デビルマンの最終回や画像はまだ謎なんです
そしてきになるデビルマンの最終回もまだ謎なんです。

でもちょっと待ってください、下記に書き出せるとこまで
書きましたので。

新作は今年の秋イベントにてデビルマンが上映される予定です。

そして今回の制作は「ガールズ&パンツァー」「鋼鉄神ジーグ」
などのアニメ制作会社「アクタス」が制作しているみたいです。

デビルマンのキャラクターと「悪魔、目覚める。」
とキャッチコピーが描かれたビジュアルも公開された。


なんと言ってもデビルマンと言えば「悪魔の力」ですよね!
もちろんキャッチコピーはこれですよコレ

「悪魔、目覚める。」

デビルマンと言うのは永井さんの超代表作の一つでして
悪魔の力を手にした少年の活動を描いた作品です。

1972年に「少年マガジン」で連載がスタートされ
コミックは1000万部を誇る大ヒット作品でもある

そしてこのデビルマンが1972年に放送されてから人気を集め
それが実写映画化にもされました。

 


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。