SSブログ

新ルパン三世のアニメ のあらすじとは [本 漫画]

この秋、新「ルパン三世」の放送決定!

ルパン三世.jpg
http://www.ntvs.co.jp/goods/lipin3rd/引用

新『ルパン三世』30年ぶりのシリーズで
この秋に日テレ放送となりテーマの生みの親
である大野雄二氏も参加されます。

【まずは新ルパン三世のアニメのあらすじを】

ファンの方はまちに待ったと思います!30年
ぶりとなるあの名作『ルパン三世』テレビ
アニメの新シリーズが今秋より日本テレビで
放送されることが20日発表されました。

この30年ぶりのルパン3世にてテレビシリーズに
参加する大野氏は一言!「どまん中のルパンが帰ってくる。
これぞルパンサウンド! そんな音楽をお楽しみに」
とファンの期待を思いっきり上げた回答でした。



ルパン三世クロニクル::ルパン三世・ジ・オリジナルーニューミックス2007- [ 大野雄二 ]








この新シリーズの制作は、昨年10月にフランス・カンヌで
明らかにされた。

ルパン三世と言えばイタリア・サンマリノ共和国ですが
今回のルパンも同じ舞台で物語が展開されると言われてます。


そして今年5月よりイタリアRTI局が全世界に先がけて
放送を開始する予定となり待ち遠しいです。

今回の総監督は、劇場版『カリオストロの城』など、
『ルパン三世』シリーズのアニメーター・作画監督
として数々の作品に参加した友永和秀氏です。

そして監督は矢野雄一郎氏、シリーズ構成は
高橋悠也氏が務めます。

アニメーション制作はテレコム・アニメーションフィルム
が手がけるとなりました。



ルパン三世 カリオストロの城 【Blu-ray】 [ 山田康雄 ]






スポンサーリンク




タグ:ルパン三世
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。