SSブログ

現在のフルハウスのミシェルは? [芸能]

d36da-s.jpg

30代の方の中では毎回見ていたことが
多いかと思う「フルハウス」ですが

この人気ドラマでキュートな三女ミシェルを演じた
女性ってご存知でしょうか?

そのミシェルが双子と言うことは有名でしたよね
メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン。

この2人ですが6歳でエンターテインメント会社
Dualstarを設立、そして2人はファッションに
関して発言するようになり、12歳で2人の
ファッションブランドを立ち上げた凄腕
でもあります。

291b10.jpg


このブランドは、世界最大のスーパーマーケットチェーン
ウォルマートと提携し販売され、爆発的なヒットに。

ファッションブランドも8歳~12歳のファッションマーケット
に焦点を置くことで一気に広まり、ここで2人は
女優業を減らしデザイナーとして活躍しております。

そして、気になるブランドの年間売上高は
10億ドル(約820億円)を軽く超えていると
報じられているほど女優で盛り上がり、そのまま
今度はデザイナーでも盛り上がる程の腕前と
なっております。




フルハウス 〈シーズン1-8〉 コンプリートDVD BOX(48枚組) [初回限定生産]







そんな流れですが、なんとあのフルハウスが
20年ぶりに新エピソードが製作されるとなりました。

ミシェルの手によって服が作られるのか?
お楽しみがあるかもしれませんよね

現在、オルセン姉妹が手掛けているファッション
ブランドは「Olsen boye」と「Elizabeth and James」
と「The Row」の3つあります。

2人は、3ブランドのヘッド・デザイナーを務めております
そして業界からも高く評価されている。

また現在もミシェルは可愛いと言われてます



フルハウス <エイト・シーズン> コレクターズ・ボックス [ ジョン・ステイモス ]








スポンサーリンク




タグ:フルハウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。