SSブログ

Lifeはキマグレンのヒット歌詞その意味は [芸能]

残念な発表はありました、あのLifeで有名な
キマグレンが解散となってしまいました。

1230520970c.jpg
oriconより引用

今年の7月18日と19日に開催となる神奈川
横浜関内ホールのライブ「キマグレン FINAL
CONCERT 2015~LAST SUMMER DAYS~」が最後
のライブとなり解散となる

キグマレンの解散理由について彼らは
「今年結成10周年を迎えたことを機に
それぞれの次のSTEPへ向かう為
そして個々の可能性の追求の為」と説明。

それは個々の可能性の追求と説明してます。

これからの2人の進む道ですが、ISEKIは音楽活動
を続け、KUREIは音楽以外のことにも挑戦していく
と話されてます。

またオフィシャルサイトによると2人からファンに
向けてのメッセージがありました。

7月1日に代表曲LIFEのLast Summer verを
含むベストアルバムLAST SUMMER DAYS
きまぐれBESTがリリースされるますので
ファンは是非購入して下さい

今回は初回限定盤もあり歴代のシングルを収めた
ボーナスディスクとミュージックビデオを
収録したDVDが付属となります。

2008年5月にリリースしたメジャー2ndシングル
LIFEで注目され、その後NHK紅白歌合戦に出場
されました。

【CD】LOVE+LIFE+LOCALキマグレン [UMCK-1401]







キマグレンのヒット歌詞Lifeの意味をお伝えします

        「Life」

The world I see through my fogged up glasses
曇ったメガネを通して見る世界

A monotone view touch of black and white colors
黒と白のタッチのモノトーンの景色

Born in to this world wide space, With a bright smile face
明るい笑顔のあるこの広い場所の世界に生まれて

Hoping that my life’s worthwhile, This is gonna be my first trial
自分の人生が楽しいものになることを望みながら。これが自分の最初の挑戦。

Hey Boy! its time so sing it
おい、おまえたち! 歌うときだ。

MY LIFE, SO ALIVE, FEEL IT INSIDE
自分の人生、こんなに生き生きしてる。それをココロで感じろ

DON’T HIDE, DON’T CRY, HERE I COME
隠れるな。 泣くな。 俺がきたんだ。

Red, blue and yellow, all sorts of colorsあるけど
赤、青、黄色、いろんな種類の色があるけど

Each and one of them stand for a symbol of the cries that lie inside
それぞれが、そしてその色の中の一つがココロの叫びのシンボルを表してる。

心のVoice stand back to back, people try to smile when they’re mad or sad
心の声よ 戻ってこい。 人々が狂ったり悲しいときに笑おうとするんだ。

Hey you! Don’t give up before you try it
おい、おまえ! 挑戦する前に諦めるな。


LOVE&BEACH(初回限定盤)(DVD付)








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。