SSブログ

8.6秒がラッスン封印しネタ王決戦するぞ! [芸能]

ネタ王決戦で8.6秒ラッスンどうなるか!

第3回歌ネタ王決定戦2015の概要発表会見が
24日、大阪でありました。
今売れに売れている8.6秒バズーカーですが
売れてる話と、一発屋の話が混ざってまして
ここは一つネタ王決戦はどうなるのか聞いて
みました。

一言、ラッスンゴレライは封印して、一発屋
返上を誓ってしまいましたね!

そして結果を残せば一気に世間の見る目も
変わるはず!ラッスン封印で新ネタにて勝負
すると言ってました。
そしてコンビにとって賞のレースは初参戦
との事



会見にはVTRで登場し、司会を務める
のは吉本新喜劇座長の小籔千豊と田中シングル
そこでの新ネタ発言となりました。

そもそも3月のテレビ番組にて、ビートたけし
からは、バカ大学の文化祭みたいだとも言われ
別番組ですと、さんまからオリエンタルラジオの
パクリだろ?とお笑いのBigよりダメ押し
され顔が引きつってましたね

一発屋はそもそも一発なんて思って漫才を
していません、でもたまたま大当たりしますと
次がめちゃくちゃ大変なのは事実です。

今回色々と8.6やバズーカーや決めの万歳や
指などなど、全てにおいて不利になっている
8.6秒バズーカーですが、がラッスン封印し
ネタ王決戦で上位に行けば皆様もそれなりに
納得するかもしれませんよね?

是非ラッスンを封印した8.6秒を期待して
ネタ王決戦を見守ってみましょう





善光寺宿坊 淵之坊








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。